BBS

25756
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

友達から聞いたんだけど - 澪 URL

2014/06/05 (Thu) 10:30:12

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

神待ち掲示板 - 神待ち掲示板

2011/07/23 (Sat) 12:37:15

あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。

正しい - 一度 URL

2011/04/18 (Mon) 23:46:06

情報から入手

http://bengoshi.kakuren-bo.com/

いきなりの書き込み失礼いたします セカンドスロースタジオ URL

2010/10/22 (Fri) 16:35:41

三重鈴鹿にある2ndthrow studio(セカンドスロースタジオ)と申します。

野外イベント等の機材レンタルを中心に、結婚式の披露宴、二次会までも対応したレンタルを行っています。

レコーディングにはプロ向け完全業務用PROTOOLS TDM ver6.4.1を1時間3500円にて使用可能。格安にてご提供させていただいております。
よろしければ一度HPをご覧ください。
http://www.2ndthrow.com
mail>> info@2ndthrow.com

はじめまして - ヒメ URL

2010/10/09 (Sat) 10:07:23

チラシやパッケージや歌詞画像描きますよバンドの方リクエスト多々ありよかったらリクエストしてくださいね
出来れば一言コメントくださいね(*^o^*)
http://hp.lkp.jp/sm1116/

迷惑でしたら削除してくださいね

無題 - Beatle Works URL

2010/07/01 (Thu) 03:16:46

初めまして、CD-Rのコピーサービスを行っております「Beatle Works」と申します。

格安特価で、CD-Rコピーや、フライヤー製作・ステッカー製作のお手伝いができたらと思っております。

「CD-Rを無料配布用にたくさん作りたい」「レコーディングはしたものの、CD-Rをたくさん焼いてジャケットに入れるのは手間がかかりすぎる」「ステッカーやフライヤーを安価で作りたい」など、多忙なバンドマンのためにたくさんの料金プランをご用意させていただきました。


たとえば、CD-Rコピーなら100枚15000円、500枚35000円、1000枚64000円から承っております。
ステッカーならば500枚4000円から。
フライヤーならばA4片面500枚8800円から可能です。


他にも様々な料金プランがございますので、詳しくは下記のホームページをご参照ください。


私どものサービスで、皆様のバンド活動をスムーズに出来たらうれしいです。

Beatle Works


ピックのご紹介 - IKM URL

2010/04/26 (Mon) 22:38:47

突然の書き込み失礼いたします。

初めまして。
IKMと申します。
この度当社のオリジナルピックを皆様に知って頂きたく思い書き込みさせて頂きます。

ピックという小さな道具はある意味ギターサウンドにとって
重要なパーツの一つであります。
そのパーツに耐久製、操作性、音、を研究し音楽と音に拘り作り上げた、
新素材、新感覚のピックが
「IKM HEXAGON 3G」です。

一般的なピックと比べて価格は少々高いですが、
高価なべっ甲製ピックと同等もしくは
それ以上の性能と耐久性
そして何よりそのサウンドを体験すれば
きっと納得して頂けます。

「IKM HEXAGON 3G」は(株)ESP様でお取り扱い頂いておりますので
全国ESP取扱い店様でお求め頂けますので
是非お試し頂きそのサウンドを堪能して頂きたく思います。
http://www.espguitars.co.jp/
http://www.espguitars.co.jp/accessories/pick/ikm/index.html

又、当社ではギター、ベースなどのリペアやカスタマイズ等を
行っております。
塗装を必要とするリペアは通常2~3ヶ月必要とされますが、
IKMでは長くても1ヶ月以内で仕上げる事ができます。
楽器の修理や改造をお考えの方がいらっしゃいましたら
是非お気軽にお問い合わせしていただければ幸いです。
http://ikm-te.com/

貴重なスペースありがとうございました。

さいたま市の音楽スタジオ、格安REC&リハ2時間無料の情報です! studioAtom URL

2010/04/16 (Fri) 00:18:21

突然の書き込み失礼します!!
不適切な場合削除頂ければ幸いです。

さいたま市北区にある音楽スタジオ、
studioAtomと申します!

当店、非常に小規模な告知しかしておりませんので、
ご存じない方も多いと思いますが、本日でOPENから丁度1ヶ月です!

恥ずかしながら、この1ヶ月は宣伝不足もあり、殆ど空いていました。(ノд-。)

そこで、当店を知って頂くためにリハーサル2時間無料キャンペーンをやらせて頂きます!!
もちろん2時間だけなら御代は頂きません!

一室しかありませんが、
ギターAMPも豊富に取り揃え、11帖の広さで自慢のブースです!!

この機会に是非ご利用下さい!!


また、当店ではProtools HDを利用したレコーディングも破格でご利用頂けます!!

ギターやピアノ弾き語りの録音で2時間で終わるものであれば、
ソロパック 10500円。
MIXマスタリング込みです!

バンド録音10時間であれば、
10hパック 平日 30000円 土日祝 40000円
時間内であればもちろんMIXまで!

さらに、
+15000円頂ければスピッツ、ユニコーン、オリジナルラブ、Perfume、HY等を手がけたエンジニアを指名できます!!

【契約エンジニア】
森岡徹也

もちろん、ここに書いてある以外の料金は絶対に頂きませんし、
コーヒー&紅茶は無料でご提供しております。

是非一度お気軽にいらして下さい!!!


■studioAtom■
http://studioatom.jp/
TEL:048-782-4311
mail:info@studioatom.jp

無題 - ダンスまん URL

2010/04/04 (Sun) 09:05:04

やあやあやあ!
いろいろ満天お世話になりやしたあ!まじ

さあDANCEMANホームページもヨロシクっ(笑)

Re: 無題 - コウジ

2010/04/09 (Fri) 02:06:50

いやいやこちらこそ!笑

HP了解しやした!!

「Music Fight ! vol.3」出演バンド募集中! - Music Fight ! 実行委員 URL

2010/04/04 (Sun) 17:38:04

突然の書き込み失礼致します。

「Music Fight ! vol.3」出演バンド募集中!

Music Fight ! vol.3を一緒に盛り上げてくれるお仲間バンドさん募集を開始します♪
盛り上がること間違いなし!! 一緒にアツいライブをしませんか?

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今年のMusic Fight ! はライブハウス形式!
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

◇スタンディング+スタンド184席!

◇照明、スモーク、スクリーンによる素晴らしい演出!

◇プロのスタッフによる音響!

◇昨年の動員数550人のイベント!


【開催日時】
2010年08月14日(15日2Days)

【開催場所】
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ(埼玉県)
マルチホール

詳細については、Music Fight ! 実行委員会オフィシャルHPを参照してください。
http://x88.peps.jp/musicfight/

Mixiにコミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4231036

貴重なスペース、ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.